


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

蒼穹のファフナー

の録画DVDを垂れ流しながら作業中。

もっと評価されてもいい作品だと改めて思いました。


「日本が滅んでる」という設定をどうにかしない限りスパロボ参戦は無さそうだなぁ。




さて今更ですが、キャラホビ行った時にアキバに寄って再販武者も買ってきてます。

P1040053.jpg

リボルテックのケンシロウも。

烈丸は売り切れてたんですが、帰ってきてから近くのスーパーで生き残っていたので確保できました。

これで烈伝キットはコンプリートしたので烈火大将軍も作れるんですが、あまり製作意欲は湧かず…。

他にやりたいことが腐るほどありますしね。


P1040044.jpg

やりたいことの一つ。

こいつは新烈火武者とのコンパチにしようかと。


でもまだまだ手を付けれないなぁ。


P1040056.jpg


何よりもこいつを先にやらねばw



フレームありってめんどくさー。


テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
MGシャイニング | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/20(土)02:03

若干体調不良

すいません。ちょっと更新空いちゃいました。


実家からボロアパートに戻ってきて一週間ほど経ちました。

とりあえず泥棒入った様子はなくてひと安心でした。


だってドアの鍵とかピッキングで簡単に開けれそうなんだもんw



学校の試験や資格に向けて勉強も再開、特にこれから毎月のように資格試験を受けるのでちょっと忙しくなりそう…。


しかしどうしよう。

カラオケのバイト辞めたから次のバイト探さなきゃならないけど、本気で勉強に取り組まないと直に就職活動も始まり出すからなぁ…。

でも自分で稼がないとインターネットや車関係の費用、携帯代が払えない。
ましてやプラモ関係なんて一銭も使えなくなってしまう…。

どうしたものか…。


P1040009.jpg


武零斗はお休み中。

まずはヒケの処理からやってます。

頭部は以前購入して放置していた「アニメ作画版シャイニングヘッド」です。

劇中の印象をよく押さえていて、かなりカッコいいです。


では今日はこのへんで。眠くなってきた…。

テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
MGシャイニング | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/23(土)00:11

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


