


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

これが飲まずにやってられるかってんだ

あけましておめでとうございます。

3日から7日まで実家に帰ってきました。



やっぱ大阪はいい…。


量販店は近いし、買い物しやすい。

みんなが関西弁だし。



大阪で就職して実家に帰りたいなぁ。



さて、プラモの方は。

ジョーシンでこんなものを買ってきました。



P1040157.jpg

MG買ったの結構久しぶりです。


10月に開催されるモデラーズサミットにど~ど~会でグループ参加するんですが、僕の担当キットがこれです。

さすがにグループで参加するとなると何が何でも間に合わせないといけないので早速パチ組みしたわけです。


パッと見、プロポーションは抜群なんですが、自分の求める方向性とはちょっと違うというか…。

もっとエッジを立たせて、デティールを抑えていこうかな、と。


特に足のゆがみは納得できない…。

1/100∞ジャスティス買ってきて移植しようかとも考えますが、そのためだけに買うのもなぁ…。


のっぴきならない理由で一週間以内に2万5千円用意しなきゃいけないしorz




とりあえずエロDVD売ってくるか…(泣


テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
MG ∞ジャスティス | コメント(0) | トラックバック(0)2009/01/08(木)01:44

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


