


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

武神装攻見参

ゲットして参りました。いろいろと。





P1010888.jpg





パッケージのダイゼンガーはおとなしいですね。立っているだけ。
でもカッコええ…。



で、気になるあのスーパーウェポンは…






P1010889.jpg





デッカいですね。通常形態のほうでもHGストライクより長いです。
このストライクはかなり身長が高くなっているにも関わらず…。


ダイゼンガー本体のパチ組は気長にやることにします。
今は∞ジャスの塗装とストライクをいじるのを優先せねば。

え?アカツキ?放置中で



ダイゼンガー | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/26(月)15:12

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


