


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

謹賀新年2008

あけましておめでとうございます。


今日はず~っとテレビ観てました。


「戦うお正月」は毎年ペーパードライバーのコーナーが一番面白いな~!

西川夫妻のやりとりがリアル過ぎるw
いつも家でもあんな感じなんだろな~。



浜田・伊東の格付けチェックも良かった~。

色黒チーム消滅…w


ただちょっと思ったんですが、音感チェックのところで和田アキ子に「歌手なんだからわかって当然~」みたいな感じに言ってましたけど、歌手関係なくね?


音楽家ならわかるけど、歌手でしょが。楽器できるわけでもないみたいだし。

ちょっとこじ付け臭い感じだったな~。




というわけでプラモ出来てません。

大晦日も残業で、バイト終わったら2時前…。大幅に年越しとるがな…。


作業時間とれなかったので今日はこんなもので御勘弁を。

P1020601.jpg



ネット購入したアルトアイゼン・ナハトからシシオウブレードを拝借。

刀は3パーツ構成。ブキヤキットは密度の高い構成で良いですね~。ということで。




では今年もよろしくお願いします!






ヒュッケバインMk-Ⅱ | コメント(5) | トラックバック(0)2008/01/02(水)04:04

もう時間がない…

今日は下宿先から帰ってきている地元の友人と二人で遊んできました。





海の近くにあるアウトレットに行ってちょっと買い物、帰りに回転すしを食い、一度家に戻ってからちょいと大きめの銭湯(こういうのをスーパー銭湯って言うのかな?)に行きました。










イヤ、別に僕と彼はデキてませんよ?








とにかく楽しかったっていう話。それだけっす。







え~、プラはというと。




塗装がオフ会までには間に合わないニオイがプンプンしてきた…。




本体はなんとかやり遂げたいけどファトゥムはムリですね(汗



すいません…。




画像を一枚貼ってプラします。

















P1020053.jpg







Mk-Ⅱのパチ組み終わりました。


ヒュッケバインMk-Ⅱ | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/28(水)01:18

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


