


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

えらい数

∞ジャスを作ってはいるんですが実は他にも製作しているものがたんまりあります。
1/144ばっかりですがストライク、アカツキ、フリーダムも結構いじってるんです。
さらにほぼ仮組状態のものが10体ほどもあるんです。(しかもミーティアも含まれている…)

製作中のものがあっても欲しいキットが出るとすぐ買っちゃてそれもいじりだすという悪循環の結果です(汗

とにかく今は∞ジャスとアカツキ中心で製作を進めていきたいと思います。
また現在ホームページも作っているんですが本を見てもさっぱりです(泣完成したら他のプラの途中画像だけでもアップしようかと考えていますが年内はムリかも……
無題



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/30(木)03:35

はじめまして。
この度ブログをはじめることにしましたわらべえという者です。

主にガンプラを作るのですが、製作スピードがかなり遅く、いつまでたっても完成に至らないので「人に見てもらうことを意識すればモチベーションがあがって製作も進むはずだ!」という安易な考えと、多くのプラモデルサイトのモデラーさん達の作品のすばらしさを見て、「こんな人達にアドバイスやコメントをいただけたらな~」という気持ちからブログ開設にふみきりました。

これから可能な限り製作を少しでも速く進めてその状況を公開していきたいと思っていますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m

どんなことでもかまいませんのでご意見などをいただければ幸いです。Iジャスティス00


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/11/29(水)13:07

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


