


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

微妙な新生活

ネットがまだ繋がってないのでネカフェから更新してます。

引越しして一週間が経ちました。

まだ慣れていないからか、一人暮らしの新生活はなんだか微妙…。


ある程度自炊して掃除、洗濯もできてはいるんですが、どうも無気力なんですよね…。

学校が始まるまで特にやることないのでプラモなりゲームなりすればいいんですが、ヤル気が出ない。


テンションアップが必要なんだけどこれといって何もないんですよねぇ。


ていうか凄い問題が発生してるんですよ。


アパートの近くには食事処、コンビニ、本屋、ネカフェもあって生活していくには不自由ないんですが。


50km圏内で模型用品を取り扱


ってる店が皆無に等しいorz



学校とアパートの間に小さな模型屋はあったんですが、品揃えはさほど良くないし、見事なまでに定価販売だし…。


キットはもちろん、工具やパーツをお求め安い値段で販売してる量販店がまるで無いので困っています…。

ネットで買うようにしないと駄目なのか…。

もしくは月イチくらいで都心部まで買い物に行くとか?


どちらにしても今までよりプラモ関係の買い物がやりにくくなる上に高くつくな(泣)


しかも、さらに。


大阪では放送されていたマクロス7、フルメタルパニック、グレンラガンの再放送がこっちじゃ見事に全滅orz

どれもいいところだったのに…涙




踏んだり蹴ったりだわ。





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/04/04(金)00:39

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


