


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

マスキングの下手っぷりを露呈した・…。

実家に帰ってました。



やっぱ大阪が落ち着くわ…。




ではちょいと近況報告をば。



22日に行われたど~ど~会のオフ会ですが、結局武零斗は完成できず、代わりになるものを急遽完成させて持って行きました。


P1040222.jpg


コソコソいじっていたものを急に完成させてもんだから製作記事がない…orz


後ほど撮影するつもりです。



あと実家にかえっている間に素敵なものをゲット。


P1040234.jpg


プロショップじゃない量販店で何故か一つだけ売られていた。


クリアパーツの中に光るメタル調のフレームカッコイイです。




眠いんでオフ会レポとかはまた今度。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/29(日)02:04

何故かホームセンターでHGUCガンキャノン売ってた

精神的に参っていた状態からある程度回復しました。



学校のほうは休みに入ったので、とりあえずは就活にケリをつけるために頑張っていこうかと。



その合い間を使ってプラモも進めていかないといけません。



P1040212.jpg

P1040214.jpg

オフ会が迫っているので急がないといけない武零斗。



やりたいことを全部やろうとすると期限に間に合わないので、とにかく完成させることを考えて進めていきます。


画像は処理の終わったパーツ。(雑な処理ですがw】


期日まであと約一週間。


急げ自分。

テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
武零斗頑駄無 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/13(金)01:35

早く立ち直りたい

その成果を出しきれなかった努力ほど空しくて悔しいものは無いのだと。


最近痛いほど思い知らされました。



今までの人生でこれほど悔いが残り、思い悩むことはありませんでした。



さらに精神的な弱りからミスを招いてしまい、自分自身への憤りと不甲斐無さを感じずにはいられない。


支えてくれている人達にも申し訳ない。



このやり場のない負の感情が消化されるには時間がかかりそうだ。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/01(日)04:56

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


