


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

志望理由が書けない件

もしかすると。


もし~かすると4月中に就活が終わるかもしれない。



就活が終われば自由時間も増えるし、バイトもたくさん入れるので少しは金銭的に余裕ができるはず。


しかし就職先を選ぶ決め手って何?


人それぞれだろうけど、自分の中ですらハッキリしていない。



仕事は面白そうだけど給料安くて田舎の会社?


将来性や安定感はありそうだけど仕事に興味を持てない会社?




ん~、決めづらい…。




ああ、もう履歴書書きまくりで腱鞘炎なりそうだわ。


志望理由が胡散臭くて落とされる気がしてたまらない。


むしろ死亡理由か。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/15(水)00:18

初めて集団面接してきた

ていうか入社の為の面接自体初めてだったわ。


手ごたえは…よくわからない。


自分的には落ちていても不思議じゃないし、通っていても不思議じゃないといった印象。



ただ待ち時間がハンパなく長かった…。



その辺どうにかならんかったんかい(怒)




んで帰りに新宿のゲーセンでいいものゲットしてきました。



P1040240.jpg

UFOキャッチャーで一回だけ挑戦してムリだったらあきらめようと思ったら。


一回で取れてしまった。


うむ、ラッキー。


でも一部ボールジョイントの受け穴小さすぎるって。


穴を加工せんと平手つけられませんがな…。


~追記~

強引に押しこんだら案外うまく付けられたw

テーマ:ホビー・おもちゃ│ジャンル:趣味・実用
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/11(土)01:33

超経済危機


就活でバイトを休む
    ↓
出勤回数が減り、給料も減る
    ↓
就活で交通費がかさむ



こんな感じでかつてないほどお金に余裕がない。


大学時代はバイトで月9万程稼げていたけど、最近は2~3万代という状態が続いている…。


これはキツいなぁ…。


そんなところにアーマードメサイアのキット化てw




早く就職決めてバイトの回数増やさんと。




ところで、ドラゴンボール改って正式名称だったのか…。


もうちょっといい名前なかったんかい。


つーか、これってHDリマスターやら音声のリニューアルして余分なストーリーをカットするだけ?

OPとED以外はそれほどZの時と変わってる様子はなかったけど、今後も本編に新規作画が加えられないとかだったら嫌だなぁ。


天津飯の声は使いまわしでもいいけど。







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/06(月)04:33

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


