


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

小さい封筒だったから落ちたかと思ったわ


内定通知きたぁ!




面接ではあまり色々聞かれず、なんかあっけなく試験が終ってしまった会社だったので「落ちたかな…」と思っていたんですがねぇ。


ともあれ、これでやっと楽になれるわ(涙



プラモは前回から全然進んでないので画像なしっす。


これから少しずつ更新を増やしていけるように頑張りますので今後も宜しくお願いします。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/24(月)00:05

就活ってタイミングと人事のさじ加減じゃね?とか思ったり

ご無沙汰しております。


あまりプラモにも触れておらず、更新が途絶える生活が続いております…。



あまり気分の良い夏休みを過ごせていないものでして。




未だに就職が決まらないのは「自分の能力が足りないから」と、自身の非を認められる気持ちと、「採用人数が減っているから」と、不景気のせいにする気持ちが葛藤しております。



現在受験している、あるいは結果待ちの企業でそろそろ内定をもらいたいものです。


さすがに9月や10月にもなればもう…ねぇ…?



P1000083.jpg
P1000084.jpg


飛駆鳥はまだこんな感じ。

先日購入した新しいデジカメで撮ってます。

これくらいの画像じゃわかりませんが、人物や風景がかなりキレイに撮れるようになりました。



さて、今年のキャラホビですが、行くかどうか迷っています…。


今回はそれほど欲しいものがないもんで…。


でもお台場ガンダムとか見に行きたいから、そのついでに行こうかな~とか思ったり。


どないしましょ。


テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
飛駆鳥大将軍 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/05(水)02:29

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


