


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひさびさな

今更ですが明けましておめでとうございます。


しばらくモデラー的な意味で死んでました。

もう全然プラモいじってませんでしたから。
卒業研究であまり余裕がなかったというのもあるんですが、残り少ない学生生活を無駄にしたくないって思うと友人と遊んだりすることについつい時間を優先してしまっておりましたので…。

でもようやく卒業研究も一段落してプラモのモチべも上がってきた気がします。

P1000816.jpg

飛駆鳥のビームウイングが形になってきました。
透明プラ板で作った羽は取り外しできるようにしてます。
あとは足やら肩の鎧、下駄をエポパテの削り出しで作ってるってところです。


週末には呂布トールギス買いに行ってパチ組みしようかな。


テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
飛駆鳥大将軍 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/27(水)03:24

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


