スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

現状と今後について

すみません、生きてます(汗


二ヵ月近く停滞しているうちにいつのまにか今年も残すところ2日。


気づいたらサイト開設2周年になってましたw

まぁ放置してればサイトが消えない限りは勝手に2周年、3周年を迎えるわけですが…。


更新が止まっていたの他でもなく「忙しい」から(?)


この程度で忙しいなどと言っていいのかわかりませんが。



理由としてまず勉強。


次々と資格試験があったり、学校の試験があったり、技量を上げるためにやっておきたいことがあったりで、今までにないくらい勉強モードに入ってます。

冬休みに入るまでバイトのない平日はほぼ毎日学校に残って勉強しておりました。
家では勉強に集中できない人間なので、学校に住みたいくらいw

学校でしかできない勉強もありますし。




そしてそれに加えて就職活動。


企業研究やらセミナーやらでなかなか落ち着きません。

ガイダンスや説明会で東京や大阪に行くことも多いです。


あとバイト。

基本的に土日、祝日はバイトが朝から晩まで8時間みっちり入っているのが現状です…。

そうでもしないとお金が足りませんわ(泣

スタッドレスタイヤに結構持っていかれましたし…。


そんなもんで、実はかなり久々に丸一日休みだったんですよね、月曜は。



と、長々と近況報告したわけですが、一つお知らせを。



当分、更新頻度が減ると思います。


「普段からそんなに更新してねーだろ」とか言われそうですが(汗


上に書いた通り、なんだかんだでプラモの時間が減ってるんですよね。


加えてなんだかモチベーションもいまいちで…。



「休止」とまではいかないと思いますが、「超ロースピード化」みたいな感じになりそうかと。




閲覧者数は少ないとはいえ、見に来てくれている方にはご迷惑をおかけします。


それでは良いお年を~。

テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/12/30(火)03:45

コメント

あけましておめでとうございます。
なんだかお忙しそうですね。
模型もブログも趣味の一つですので、
お互いまったりがんばりましょう^^

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2009/01/07(水)23:24| URL | ぐっちMAX #- [ 編集]

ぐっちさん、あけましておめでとうございます。

長い間コメントも書き込みに行けてない状態で申し訳ないです…。
頑張って早くプラモの時間を長く取れるようにしたいと思っておりますので、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

2009/01/08(木)00:51| URL | わらべえ #pamUQ3n2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


