


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

二つ目の内定通知頂きました!

え~と。


キャラホビやお台場ガンダム見に行ってきて、その画像を載せようと思っていたんですけど…。


二週間も経ってしまっているので今更載せても面白くないっすよねorz


ちょっと学校の勉強とかで忙しかったもんで。



んで少し落ち着いたので久々にプラモを少々いじりましたよ。



P1000390.jpg
P1000393.jpg
P1000396.jpg


「おめがびーむすまっしゃー」という飛駆鳥のウイングについてる二門の大砲をプラ板と市販バーニアで製作。

さすがにこれを二つ作るのはスクラッチするのはめんどいのでちゃんと形になったら複製するつもりです。

フェイスは目を若干大きくしたものをプラ棒とポリキャップで差し替え可能にしました。

こいつも複製して表情の違うフェイスに挿げ替えれるようにしようかと。

テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
飛駆鳥大将軍 | コメント(1) | トラックバック(1)2009/09/14(月)00:20

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/29(火)01:19| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://warabeedock.blog78.fc2.com/tb.php/172-dc210181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピード・レーサー

スピード・レーサーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スピード・レーサー」へ!

2009/09/14(月)04:19│スピード・レーサー

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


