


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

家探し中

就職先の会社が今住んでるところからは通えないので来月には引っ越しです。

少しずつ荷物の整理をやり始めてるんですが、これがまた多いこと…。
何が多いって、今のアパートに入ってからもずいぶんと積みプラが増えてたもんで。
どうにかせんと…。

P1000855.jpg

P1000831.jpg


2mmのプラ板は切り出しだけでも手間がかかるわ…

最近は妙にモチベが維持できていて自分なりにはいいペースで作業が進んでる感じ。
腕がちゃんと形になってからアップしようかと思ってたけど瞬着がなくなってしまったw

週末は約3年ぶりにスノボ行くので体がガタガタになること間違いなし。

テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
飛駆鳥大将軍 | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/12(金)00:30

コメント

わらべえさんお久しぶりです。
良い感じで飛駆鳥が進んでいますね。
二の腕にディテールが飛駆鳥らしくなり、翼を透明プラ板にする等、
わらべえさんのこだわりを既に感じられます。
2mmプラ板の切り出しの面倒さはたしかに分かる(笑)
Pカッターで切り目を彫るのは大変だし、強引に切り出すと曲がるし加工しづらい…

2010/02/12(金)19:52| URL | 塔炎・一真 #YjvPh81k [ 編集]

塔炎さん、お久しぶりです。
あれこれと放置している自分が大将軍のような大型キャラを完成できるか怪しいものですけどね(汗
せめて超将軍形態くらいは作り上げてしまいたいところです。

2010/02/13(土)23:33| URL | わらべえ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


