


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

会社は嫌じゃない。が、仕事内容が物足りない。

自分もようやく社会人になりました。
訳あって3月の中旬から仕事に行ってたので働き始めて一か月が経ちました。
ほぼ毎日残業したり土曜も出勤することもありますが、今の時代そのくらいは普通でしょうからそれほど苦痛は感じません。
20時前には帰ってこれるし、残業代や休日手当もついてきますしね。

引っ越し後の片付けや後始末もあらかた終わり、プラモも再開できてきました。

P1010079a.jpg

つま先の可動と脚との接続を両立できるのか?ってところで悩んでます。

あー、さっさと形にして複製に入りたい…

テーマ:ガンプラ大好き│ジャンル:趣味・実用
飛駆鳥大将軍 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/18(日)00:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

わらべえ

Author:わらべえ
2006.11.29開設
1985年10月生まれ
長野県在住の関西人
好きなもの
ガンダム、カレーライス、水泳

リンクフリーです。交友して頂ける方大歓迎です。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


